2012-02-07から1日間の記事一覧

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第6話

感想 ニノとリクが初デート。例によって会話は噛み合わないが、それなりにほのぼのとするやりとりだ。ニノは(いつも思うが)眉といい目元といい唇といい、お化粧バッチリ。河川敷に暮らすといってもいわゆるホームレスのような貧しい暮らしをしているわけで…

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第5話

感想 シスターはマリアに惚れている。が、それと同じくらいマリアを恐れている。気絶するほど。マリアは全然Sに見えない。単に口が悪いだけ。もっとも、いじめっ子キャラであることとSMプレイのSを結びつけて語る風潮自体に疑問はあるが、「口で言ってもわか…

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第4話

出演 山本浩司(ヤス、ビリーの舎弟) 感想 ビリーとジャクリーンができるまで。彼らの本名は橘京一、佐藤直美だった。 配役 ヤスが山本浩司とは、エンドロールを見るまで気付かなかった。再度見てみると……確かに……山本だが、あんな、歯も欠け(ているように…

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第3話

感想 結局、ペットボトル・ロケットがどうして飛ぶのか、その仕組みがわからなかった。核心を述べてしまうと、変に真似する人が出て事故の元だからか?「なかなか予告が始まりませんね」といったメタギャグはあまり面白くないからやめてほしい。本編で十分面…