窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

2023-06-06から1日間の記事一覧

「らんまん」(047)

第10週「ノアザミ」(火) 放送日 2023年06月06日 概要 大畑の印刷所で見習いとして働くことになった万太郎。仕事を終え砂まみれで帰宅すると、竹雄は怒りだす。峰屋の当主が見習いとしてこき使われること、自分がついていながら万太郎を守りきれないことが…

「あまちゃん」(050)

第9週「おらの大失恋」(火) 概要 種市に振られたショックで真冬の海に飛び込み、寝込んでしまったアキ。心配したユイが訪ねてきても、アキは一切、口をきこうとしない。さらにお座敷列車のイベントに参加しないと言いだし、町は大騒ぎに。「このままでは北…

「あまちゃん」(049)

第9週「おらの大失恋」(月) 概要 種市から衝撃の事実を聞かされたアキは、ショックのあまり自転車で町を疾走、真冬の海に飛び込む。そして、熱を出して寝込んでしまった。この一件は、大吉の一斉メールで、町じゅうが知るところに。春子は、地味で暗くて協…

「あまちゃん」(048)

第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」(土) 概要 アキは、もうすぐ卒業して東京へ行ってしまう種市のことが気になってしかたがない。一方、アキへの恋に破れたヒロシは観光協会職員の栗原しおりと、海女・美寿々は水口といい雰囲気に。ついに、アキは思い切…