窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

期待できるかな?

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(2008/04/28)の続き。

出演したアンヌことひし美ゆり子さんによれば、かなり期待できるらしい。

昭和のウルトラマンから平成のメビウスまで(中略)それぞれシリーズの原型を立たせ尚かつオリジナルティーに富む作品で、話が上手くまとまっていてナカナカ面白かったよ。

私たち昭和ウルトラシリーズのヒロイン4人(アキコ・アンヌ・アキ・夕子)も出演したが、出番の露出度の割には、それぞれがヒロインとして要所要所配分よく押さえられている。

自分が出演した映画を悪く書くはずがない、という点を差し引いても、結構面白そうである。仮に批判するにしても、やはり劇場で観ておかないとね……。