窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

朗報! のだめ映画「前編」「後編」一挙上映

映画はできれば劇場で観たい。特にのだめ映画は。

のだめカンタービレ」前編は既にDVDを持ってはいるが、できればもう一度劇場で観たい、劇場で千秋の振るベト7を聴きたい、という気持ちを抑えられずにいる。後編は辛うじてまだ上映館があるけれど、できれば後編だけではなく、前編・後編続けて観たいなあ、観たかったなあ、と思っていた。

これを、「渋谷シアターTSUTAYA」が実現してくれた。12:00〜16:35か、17:00〜21:35の2回上映だ。なんという素晴らしい映画館だろう。

終了日は未定だが、先週から始まったもので、「夏休み最後の思い出に……」などとあるのを見ると、少なくとも来週一杯くらいまではやるつもりなのでは、と思われる。しかし、集客状況によっては、打ち切られてしまうかも知れない。

さあ! みんなで観に行こうではないか。