窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

コンプリート上野樹里

こんなDVDが1月末に発売されていたらしい。

以前、千秋真一編は買ったのだが、なんで野田恵が今ごろ? と疑問がわく。大河の主役とタイミングを合わせたということか? 大河を見て初めて上野樹里を知ったジジババが、だからといってこのDVDを買うとは思えないが……

ピアノを演奏する上野樹里にはあまり魅力を感じなかったので、さほど興味はない、と思いつつ、Amazonのレビューを見ると、上野樹里玉木宏がマッサージしてあげる場面が映っていたりするそうな。それは見てみたい!

初回限定でつく特製のだめミニバッグがどういうものか、知りたい。どこかに写真がないものか。

のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション[DVD]

のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション[DVD]