窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

杏が結婚

杏(28)と東出昌大(26)が、元旦に結婚予定であることを連名で公表。

杏ハートを射止めるのは誰か、僕が気にしても仕方がないのだが、気になっていた。女優さんはみなそれぞれに美人でスタイルがよいが、杏のスタイルの良さは日本人離れしていると思う。母親は一般人のためどういう人か公表はされていないが、ハーフかクォーターではないか? などと勝手に思っている。

そんな彼女に釣り合うのは誰か。そんな奴いねえだろという気持ちと、彼女もお年頃、いい相手と結ばれて欲しいという気持ちが工作し、やきもきしていたのだけど、まさか東出だったとは。ノーマークだったぜ……。年下とは意外だ。なんとなく、ずっと年上の人が好きなような気がしていたのだが、まあ、少なくとも身長は似合っているな(杏は174cm、東出は189cm)。
(2015/1/13 記)

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD

リンク