窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

「カメラを止めるな」ふたたび

題名カメラを止めるな!(二度目)
劇場TOHOシネマズ 日比谷(スクリーン12/489席)

雑感

  • 初回を見た時、特におかしい場面でもないのに笑い声を立てる人がいて、少々不思議に思ったが、今回、自分がまさに笑い声を何度か漏らしてしまった。あの笑っていた人は、複数回観ている人だったんだな。
  • 開始40分で劇場を出て行った人がいた。トイレかとも思ったが、戻ってきた様子はなかった。彼は(彼女かも知れないが)この映画をどういう作品だと思ってこれから生涯を過ごすのだろう。
  • Tシャツほしい。

(2018/8/19 記)