窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

武田真治が結婚

2020年7月2日、武田真治がモデルの静まなみと結婚を発表。1日に婚姻届けを提出した。武田真治は47歳、静まなみは25歳。静まなみは初めて聞く名だけど、写真を見る限りはすごい美人だ。まあ武田真治も結構なイケメンだけど。

武田真治は映画やドラマの主演をかなりやっている役者ではあるのだが、僕が見たことのある作品は、映画だと「嫌われ松子の一生」(ソープ嬢時代の同棲相手)「インシテミル」「二流小説家」(死刑囚)「駆込み女と駆出し男」あたりで、いずれも印象が非常に薄い。大河ドラマだと「江」に大野治長役で出ていたようだが、これも記憶にない。


映画ランキング