窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

「義経のスマホ」(7)「バレちゃった俺」

放送日

  • 2022年6月2日

粗筋(公式サイトより)

頼朝にブロックされた!? 裏アカツイートが流出し、クソDMが義経に襲い掛かる。唯一の癒やしはVチューバーへの高額スパチャ。窮地の義経を救ったのは……。

雑感

「バレちゃった」のはダブルミーニング。ひとつは、義経の裏垢の流出。もうひとつはVチューバーゲタ子の正体。まさか弁慶だったとは……。ゲタ子の中の人が誰かなんて、考えたこともなかったよ。それにしても弁慶は義経思いなのだなあ……。

義経の顔(容姿)が判明。既に先週、第4回の時点で「川栄李奈」であると公表されたし、スチール写真も公開されていたが、ドラマないにおいては、常に見えるのは手と、脚の一部だけ。それが今回、弁慶と一緒に写真を撮ることになり、全身が映った。

それにしても小澤弁慶と川栄義経は、本当に大人と子供以上の対格差がある。まさに伝説のお二人だ。

次回が最終回。



映画ランキング