粗筋
秋山静に連れられ、休業中の自分の店にやってきた白井。厨房で焼きあがったお菓子をふるまってくれる佐渡谷に、白井は自分の右手が治らないこと、お菓子が作れなくなったことを告げる。白井の悲痛な思いを聞いた佐渡谷は、自らの経験を語り、静の復帰ライブのチケットを渡す。ライブ当日、おそるおそる会場に足を運ぶ白井。そして、静がミュージシャンとして歌う姿を初めて目撃し……。(公式サイトより)
雑感
白井の右手は本当にもうダメなのかな。ブラックジャックかドクターKでもダメかしら。
それはそれとして、静との関係はどうなるのだろう。静の告白は断わっているが、意外と仲がいい。恋人とか結婚とかは考えられないけど、静のことは嫌いではないんだろう。静の歌う姿を生で見て、気持ちが変わるか。

映画ランキング