窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

TVシリーズ「まほろ駅前番外地」第5話「ややこしい過去の整理は、お断りします」(DVD)

放映日

  • 2013年2月8日

出演

  • 新井浩文(北村周一、住本商事営業1課主任)
  • 吉田妙子(北村沙織、周一の妻)
  • 野中隆光(木村大輔、見習いシェフ)
  • 宮下順子(木村妙子、大輔の母)

粗筋

多田便利軒のトラックに乗って、多田と行天が向かったのは築30年くらいの一戸建て。依頼人の奥さん(木村妙子)が出てきて「お願いしたいのはね、この納屋の整理なの」二人は、翌日からの作業を約束し依頼された家から車を出そうとすると、スーツ姿の若い男(北村周一)が近付いてきた。「あの……便利屋さんって頼んだら何でもやってもらえるんですか?」(公式サイト)

(2020/7/16 記)