窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

TVシリーズ「まほろ駅前番外地」第9話「クソ可愛いまほろJK、ボディガードします」(DVD)

放映日

  • 2013年3月8日

出演(レギュラー)

出演(ゲスト)

粗筋

まほろで女子高生(芦原園子)が義父を殺して行方不明になるという事件が起きた。テレビのワイドショーは連日その話題でもちきり、行方不明になった女子高生の友人のインタビューが何度も流れている。そんな中、行天(松田龍平)に“まほろギャング”と呼ばれる星が多田便利軒に一人の女子高生(新村清海)を連れて仕事の依頼にやってきた。「楽な仕事だよ。こいつをここに匿ってくるだけでいい」。きな臭い依頼だと思いつつも、多田便利軒はガスが止められてしまうほどの火の車……その依頼を引き受けることに。(公式サイト)

(2020/7/17 記)