窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

峯岸みなみが結婚

8月16日、峯岸みなみが東海オンエアのてつやと8月12日に結婚したことを、双方の所属事務所が発表し、それぞれのSNSでも報告した。峯岸みなみは29歳、てつやは年齢非公開。

峯岸みなみって誰だと思って画像検索したら、坊主頭が出てきた。2013年に恋愛禁止のAKBでお泊りデートが発覚して丸坊主にした(させられた)子か……。ひどいことをすると思ったが、あれからもう9年も経ったのか。

相手の人は全く知らないが、10年以上前、高校時代から峯岸みなみの熱烈なファンだったらしい。丸坊主スキャンダルにも怯まずずっとファンを貫き続け、人気ユーチューバーになって本人と出会い、交際にこぎつけ、ついに結婚に到ったという。現代版のシンデレラストーリーを絵に描いたような状態だが、年齢を刻んだ身からすると、推しを推すのと結婚生活は全く次元が違う。うまくいけばよいとは思うが、それはわからない。