窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

桜庭ななみの水着姿

表紙の「嘉門洋子」に目が留まり、FRIDAYを手に取ってみた。以前映画に出ているのを見て、色気のある人だなとちょっと記憶にあったので。

残念ながら(?)彼女のヘアヌードは袋とじのため、見ることはできなかったが、その次のページから桜庭ななみの水着写真があって萎えた。

いや、プロポーションはいいし、素敵なのですよ。でも、つい先日、大石内蔵助の忘れ形見として、凛とした姿に涙した直後に、こんな露出度の高い写真を公開するのは……。内蔵助が草葉の陰で泣いているぞ! 役所広司はこんな子を育てるために命をかけたわけじゃありません! と怒鳴りそうになった。

せめて「最後の忠臣蔵」の公開中は、イメージが崩れるようなことは自粛してほしいなあ……。映画の前にこのグラビアを目にせずよかったと考えようか。もっとも、映画の前だったら気にも留めなかっただろうが。