窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

じわじわくる。「女子ーズ」

題名女子ーズ(2回目)
劇場新宿バルト9(シアター7/80席)

雑感

病み付きになる。観終わったばかりなのに、また観たいと思う。それほど長くは上映していないだろうし、見られる時に観ておかないと後悔しそう。(6月28日から新宿武蔵野館で、7月12日から渋谷シネクイントで上映されるらしい。そっちに行こうかな)

途中、赤木直子が朝起きて食事の支度をして朝食を取ってお化粧をして出かける、という場面がある。この時の桐谷美玲は可愛かった。エプロン姿にやられた。でも、起き抜けで化粧前なのに化粧顔だったのはなぜか(笑)。

前回も書いたけどポージングだけは物足りなかった。なんでポーズを決めなければいけないのか、彼女らはわかっていないのだろう。男ならわかる。なぜなら、男子とはそういうものだからである。

劇場

新宿バルト9は初めて。特に会員とかでなくても自動券売機で買えるのは気に入った。