窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

佐藤江梨子が結婚

2015年1月31日、佐藤江梨子(33歳)は一般人(45歳)との結婚および妊娠をブログで発表した。写真で見るとおなかがすごく大きいが、まだ安定期には入っていないという。これはフェイクなのかな?

佐藤江梨子の名は、4年前、東京新聞にコラムを掲載していた時に知った。文章もうまいが、内容も共感するところ大で、読むのを楽しみにしていたことを記憶している。本になったら買おうと思っていたが、残念ながら、いまだに書籍化される様子がない。*1

きっといい役者さんなんだろうなと思うが、彼女を見たのは映画の「R100」と「抱きしめたい」、TVドラマの「夫婦善哉」のみで、「抱きしめたい」と「夫婦善哉」は端役だったし、「R100」は内容がアレなのでいい印象がない。一度、ちゃんとした役を見たいものだ。

es 佐藤江梨子写真集

es 佐藤江梨子写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: Kindle
cinnamon―佐藤江梨子写真集 (Candy Girls)

cinnamon―佐藤江梨子写真集 (Candy Girls)

PERFECTNESS―佐藤江梨子写真集

PERFECTNESS―佐藤江梨子写真集

*1:出版業界は、二言目には本が売れない時代だというが、こういう良心的な作品をお蔵入りにさせておいて、どの口がそんなことを言うのかといつも思う。印刷費が回収できる見通しが立たないというのなら、それこそ電子書籍として出せばよいではないか。