窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

山田裕貴と西野七瀬が結婚

2024年3月31日、山田裕貴西野七瀬が結婚したことが報告された。美男美女かつ好感度の高い俳優同士のカップルで、実に微笑ましい。自分が知ったのは翌日の午前中だったため、エイプリルフールのフェイクニュースかと訝しんだが、事実だった。

世間の評価も概ね好意的と思われるが、「反町隆史松嶋菜々子以来の美男美女カップル」という報道を目にした時は驚いた。いくらなんでもそれはないだろう。本ブログの記載は漏れも抜けも多いが、反町・松嶋以降も40件以上の結婚を報告している(全部並べようかと思ったが、多過ぎるのでやめた)。美男美女のカップルはたくさんいるから。

二人が共演した「ハコヅメ」は楽しいドラマだった。二人の未来に幸あれ。