窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

新垣結衣と星野源が結婚を発表

新垣結衣星野源が結婚することを発表したため、大騒ぎになっている。石原さとみ戸田恵梨香の結婚もショックだったが新垣結衣は最大級、しかし相手が星野源では祝福するしかない、といったところか。もちろん大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演の影響ではあるが、これほどお似合いで、かつ揃って好感度の高いカップルは珍しい。

これで残る大物独身女優は深田恭子綾瀬はるか長澤まさみの三つ巴……のような記事も見たが、正直、深田恭子に関しては、結婚するかどうかに興味を持つ時期は過ぎたな、と思う。自分が三人挙げるなら、綾瀬はるか長澤まさみと、もう一人は井上真央菜々緒か。

まだ若いと思っていた有村架純は28、高畑充希は29だ。彼女らのことも気になる。


映画ランキング