窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

加藤あいが一般男性と結婚

2013年11月13日、加藤あい(30)が結婚することがわかった。相手は会社役員の一般男性(37)、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届けを提出する予定。

加藤あいは「平清盛」の明子役で知った。きれいな人だな、と思った。本郷先生(監修を務めた)がベタ惚れだったことを公言しておられたが、あれを生で見たら惚れずにはいられないだろうなあ、と思った。

芸能人と結婚する一般人の方に、一度聞いてみたいことがある。あなたの配偶者は、芝居で誰かの恋人または夫婦を演じることがあるだろう。いくら役の上とはいえ、自分以外の異性といちゃこらすることに耐えられるものなのだろうか。単にいちゃいちゃするだけでなく、時にキスをしたり、裸で抱き合ったりすることもあるわけで。

(2020/8/28 記)