窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

壇蜜が結婚

2019年11月22日、壇蜜が漫画家の清野とおると結婚。壇蜜は38歳、清野とおるは39歳。なお11月22日は「いい夫婦の日」。

このブログでもいろいろな女優さんの結婚を記事にしている。だいたい取り上げるのは好きな女優ばかりである(嫌いな人は著名人でも触れないのは、個人ブログとしては当然である)。ただ、そのような女優さんの結婚の報に接して、悔しいとか悲しいとか感じるかというと、そういう感情はほとんど持たない。

女優が好きだという気持ちと、この人を彼女にしたい、結婚したい、という気持ちとは別物だからで、私生活がどうであれ、スクリーンで魅力的な姿を見せてくれればそれでいいと心底思う。

しかし!! 今回だけは腹立たしく感じた。チクショー、清野とおる、うまいことやりやがって、と思った。何故だろうな。でも清野とおるは、今年一番世の男を悔しがらせた人物ランキングをとったら、相当上位にくるのは間違いないのではないかと思う。

私の奴隷になりなさい [DVD]

私の奴隷になりなさい [DVD]

  • 発売日: 2013/03/15
  • メディア: DVD

(2020/6/27 記)