窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

在庫なし、ぎゃぼー

今週は「パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ」が届くことになっていて、それを今週末の楽しみにしていた。ところがアマゾンから、在庫が確保できなかったため、納品が遅れるとの連絡が。納期を見ると「2008/5/26 - 2008/6/4」になっている(当初の発送予定日は5月16日)。これだけ幅があるということは、確認が取れていないということか? つまり、さらに遅れる可能性もあるということか?

のだめカンタービレ in ヨーロッパ」が届いたのが5月10日。このボックスの中にも「パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ」の案内がある。それを見て申し込んでいるのに在庫切れとはちょっとひどいんじゃないか。もう少し流通の仕組みを考えていただきたい。