観た(5月)
題名 | 観た日 | 評価 |
---|---|---|
ラストスタンド | 05/01 | 最高のアクション |
ザ・マスター | 05/02 | 意味不明 |
L.A.ギャングストーリー | 05/07 | 息を飲む銃撃戦 |
ジャッキー・コーガン | 05/08 | 退屈はしなかったけど |
ラストスタンド | 05/11 | いまだに余韻が |
探偵はBARにいる2 | 05/15 | オノマチかわいい |
カルテット! 人生のオペラハウス | 05/16 | 老人の恋と人生 |
モンスター | 05/17 | 真面目に観ているとつらい |
コードネーム:ジャッカル | 05/22 | コメディだった…… |
愛さえあれば | 05/23 | よくわからん展開だが |
ヒッチコック | 05/28 | 映画としてよくできていた |
観たい(公開済み)
題名 | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
モネ・ゲーム | 05/17 | キャメロン・ディアス |
タニタの社員食堂 | 05/25 | - |
ポゼッション | 05/25 | - |
セレステ∞ジェシー | 05/25 | - |
オブリビオン | 05/31 | トム・クルーズ |
イノセント・ガーデン | 05/31 | - |
観たい(これから公開)
題名 | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
コレクター | 06/01 | ジョン・キューザック |
バレット | 06/01 | シルヴェスター・スタローン |
マニアック | 06/01 | バイオレンス・スリラー |
ローマでアモーレ | 06/08 | ウッディ・アレン監督 |
エンド・オブ・ホワイトハウス | 06/08 | モーガン・フリーマン |
二流小説家 | 06/15 | 上川隆也 |
アフター・アース | 06/21 | ウイル・スミス |
殺しのナンバー | 06/22 | ジョン・キューザック |
100回泣くこと | 06/22 | 桐谷美玲 |
真夏の方程式 | 06/29 | ガリレオ |