窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

「怨み屋本舗」総括

このドラマの欠点はいろいろあげられるが、じゃあ何が魅力かといえば、木下あゆ美なんだろうな、と思う。何を背負っているのか、眉ひとつ動かさず人を殺して見せたり、妙に艶っぽかったり、明るくさわやかな美少女だったりと、実にいろいろな顔を見せてくれた。

特に第6話で、これまでトレードマークのように思わされていた長い黒髪が、実はカツラだったとわかった時の驚きと、ショート・ロングの使い分け。こうした彼女の容姿を30分たっぷり見せてもらえたので、まあ他がどうでも十分かな、と思わされた。

ネットをちょっと見ていたら、いろいろな画像が(かなりきわどいものも含めて)落ちている。写真集がいくつも出ていて、かなり売れているらしい。僕も欲しくなってきたぞ。

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」

木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」