窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

布施明がSONGSに出演

放送日

  • 2021年7月1日

出演者

雑感

いろいろと面白かった。代表作のようにイワレル「マイ・ウエイ」がオリジナル曲ではなくフランク・シナトラのカバーだということを初めて知った。

1980年に仕事から少し離れたくなってアメリカへ行き、10年たってやはり歌いたくなって日本に帰ってきて……という説明があったけど、これ、オリビア・ハッセーと結婚して渡米し離婚して帰国したということですよね? まあ歌手である布施明の紹介番組であって配偶者のことはどうでもいいから、そこは省略しても構わないけど。

リビアと婚姻中は仕事していなかったのだろうか?

リンク

f:id:chd:20210711171224j:plain
(2021/7/11 記)


映画ランキング