窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

2009-11-30から1日間の記事一覧

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜(最終話、突入前1時間!! 衝撃の交渉)

感想 久しぶりに緊迫と迫力のドラマで、高得点を与えたい。だから、たった8話で終わりとはあまりにも物足りない。スペシャル版はまだDVD化されていないようだし……。「5年前の事件」は、次のようなことだったらしい。真里谷は一般人2人を殺した後、仲間と立て…

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜(第七話、疑惑の銃弾! 玲子最期の事件)

感想 学生気分も抜けていないような甘利の正体が明らかになる。ウサギに体よく振られたあと、三村留美子と仲良くしていたのは、女なら誰でもいいというわけではなくて、ウサギのことをもっとよく知りたいからだろう、とはわかっていた。が、そもそも新人のく…

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜(第六話、連続殺人犯からのラブレター)

出演 大東俊介〔大東駿介〕(飯塚良博、真里谷の昔の仲間) 斉藤祥太(田口公也、真里谷の昔の仲間) 田中圭(北岡信二、澪の彼氏) 感想 ついに「5年前の事件」との関わりが明らかになる。5年前、真里谷恭介とその仲間たちの立て籠もり事件があった。当時19…