窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

足立梨花が結婚

2023年6月26日、タレントの足立梨花が手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUと結婚。足立は30歳。ついに僕だけの足立梨花ではなくなってしまった。

何年も前、何かのニュース番組を見ていて、キャスターを務めているのが目に入り、それが自分の好みのど真ん中だったため、「この子はだれだ?」となった。突き止めるのに時間がかかったけど、それが足立梨花だとわかった。以後、彼女の出る番組を追いかけ回したかというと、別にそんなこともなく、もともとバラエティなど滅多に見ないので、テレビで彼女を見たのはほんの数回程度だ。

俳優としても活動しており、出演作は多い。が、自分の見る映画やドラマとはかぶらない。「復讐の未亡人」の佐伯麻穂役は、第二話から本格出演のようだったが、一話で見るのをやめてしまったっため、足立梨花を見損なった。

あまちゃん」にも出演しているようなので、これから気にしていよう。


映画ランキング