窓の向こうに

月に数回映画館に通う程度の映画ファンです。自分が見た映画やドラマの感想を書いています。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第6話

感想

ニノとリクが初デート。例によって会話は噛み合わないが、それなりにほのぼのとするやりとりだ。

ニノは(いつも思うが)眉といい目元といい唇といい、お化粧バッチリ。河川敷に暮らすといってもいわゆるホームレスのような貧しい暮らしをしているわけではないので、化粧品もそれなりに持っているのかも知れないが、アップで見ると高校生にはとても見えず、すごく大人びて見えてしまう。

まあ、実際、桐谷美玲自身が21歳(撮影時)なので、十分大人なのだが。

ニノは七夕には金星に帰るという。衝撃の告白。リクは信じていないけど。